title

利用規約は特になし。

報告リンク自由。
 
でも一言でもリンクでもして頂けたら未都子が喜びます。
 
いつの間にか増えていつの間にか減ります。
 
あとtitleでちょこちょこIchika書いてます。
 
長くて見難くてごめんなさい。
  
selection
 
水浸しの世界で僕らは
 
ことごとくショッピング
 
世の中、そういう風に出来ている
 
ナノメートルダーリン
 
コーラでアイロン
 
君の嫌いなところ全てについて
 
自分にしか意味のないことだった
 
がて幸せの糧となる
 
グロテスク、だけど理に適ったカニバリズム
 
夜間非行
 
予感がした、というわけではないけれど
 
十五少年観察日記
 
破壊を以てこの地を撃つことがないように
 
結局、花緑青
 
ここにいるはずの君
 
ウシュアイア、世界の果て

アカシアの通りを越えて

永遠とワルツ

リリヰ

形状記憶スマイル

足して2で割って解決

人間が神様を愛すように、ね

誰を想って眠りにつくのだろうか

彼女は知らない

ソーダ水の溺れる魚

指先から少しずつ溶けてゆくような感覚

彼女と僕とメリーポピンズ

だから云えずにいる

でも、私は知っている

落下する肢体

彼女が忘却の彼方に消えるまで

傘を投げたら明日は晴れ

だから私は嘘を紡ぐ

全世界救済宣言

嘘つきな博愛主義者

そうしたら私もうなんにもいらない

いかれたお茶会

さよならありがとさよなら

逃げ出すなら今

そして騙されたのはあなた。

幸せなんてほんの一瞬でいい

ゆるやかなワルツ

私は唄は唄わないから

どうしようもないわたしたち

溺れてしまうような甘さ

私は本当に完全に救われるの?

脳髄が溶ける音

僕の姉は獣です

一種の悲劇だ

彼女が叫んで世界は停止する

それはとても、嫌な世界だけれども

そこに有ると信じたい。

でも私は自分勝手にもなれない

死についての価値観

その声は聞こえない

出来るのはその場に立ち竦むことだけ

人工的な色鮮やかさ

バットエンドは直ぐ隣で起きている

この先は永遠なんだよ

ただ少し苦しいだけ

ベイビーブルーに染まるまで

スープの冷めない距離

変わらない沈黙の世界

甘美な響き

その声は、褪せていて

零れた水はもう、元には戻らない

嘘なんかじゃない

貴方なんて大嫌い

それは狡いよ

束縛の呪文

ゆっくりと、満ちてゆく

空色ランドセル

空想的幸福論

また、手紙書きます

消える地平線

真昼の獅子座流星群

長い夢の果てに

嘘はつかないそれが嘘

悲しみと同じ音をたてる

天と地を繋ぐ場所

嘘に始まり嘘に終わる

さよならは聞こえない

イエスとノーの間

螺旋階段上の裏切り

知りたくもない

始まりはいつだって不確か

幸せのお裾分け

お兄さん、お手をどうぞ?

ガラス越しにこんにちは

侵入予防金網

僕ら、何処まで行けるかな

追い越し斜線

はじめまして。あなた

くせになりそう

淡雪になって

愛の国を探しているの

懐かしい未来

恐れないで。ここへ来て

神様に宛てた手紙

残るはその1%

同じ世界。同じ視力

ソロモンの箴言

嘘を嘘と云わない

自由と欲望のカルメン

星は統ばる

何気なく弾くメロディー

隣人は(の)狂気

夢よりも嘘よりも甘い

寂しがり屋のふたりぼっち

愚か者は夢を見た

仕方がないから赦してあげる

鳥葬の森

何処かで誰かの声

世界の果て、地球の淵

砂糖ひとさじで

一人でも立ち上がれるように

夢なら醒めて

この胸を締め付ける

終わりさえも愛おしい

誰でもない私

いつか完全な輪になる

愛のないパノラマ

さよなら。美しい人

信じたりしないで

神様のDNA

君は火曜日の朝に死んだ

リアリズムの鬼ごっこ 

遠い記憶の中で僕らは

制限速度時速30キロ

ソロモン死す

捨てゆく記憶の必要性について

春に願いし夏の夢

それは私が決めること

あなたは何を待っているの?

渇いた掌

ベタなラブストーリーにもならない

つまりあなたを愛す

善き人のためのソナタ

地上の運命を乾かすわ

醒めない夢

そしたら僕はなにも云えなくなる

きっと君は泣く

愛を憶えて私に教えて

そこにあると信じていても

美味しそうな肺

息を潜めたあなたの相槌

嘘だっていいの

世界一不幸せなあなた

空を飛べなくなった星

夏色トワイライト

なにより素晴らしいのは自由

宿命の女 

恋は飼い慣らせない小鳥

−謀−はかりごと

掠れて消えていく

いかがわしいけど美しい女

今夜、鹿鳴館前にて

上を向いていれば涙は落ちない

鳳仙花で染めた爪

開かない右手

甘い言葉も恋の炎も全て煙

いつになれば愛してくれる?

愛すればこそ赦すことなかれ

恋はボヘミアの子

アカシアの花

私のことが好きなのでしょう

5秒後の未来

私は思い通りにはならないわ

僕はロンリネス

私に来る明日

優しい約束は確実な嘘をつく

小鳥を逃がしたか

大嫌いだ本当は好きなのに

セディーリャを踊る

甘い昼下がり

その爪先の輝きは変わらない

私に好かれたらご用心!

きちんと愛してくれないと困るの

正常か?異常か?

私も夢中なの

とっとと籠の中に帰るがいいわ

つまりはそういうこと

最後に私のことを思ったのはいつ?

不安定なゆりかご

国家的詐欺

好きな人に好きと云って死にたいの

恋がお前を待っている 

逆再生し続ける言葉の意味

私の彼は左利き

シは幸せよ

半径1メートルの世界は醜い

こっちへおいでなさい

long

 途切れず現われては消えてまた現われては消えて。
 
遠い、でもとても鮮明な記憶の中であの子が云っていた言葉。
 
彼の為にではなく私の為にそんな顔をしてくれたら私は“イエス”としか云わないのに。
 
乾いた口から零れ落ちた15度の鋭利な事実。
 
絶望にひれ伏して誰よりも不幸なら神に縋るより幸せを祈ればいい。
 
だってあたしたちはただの神経の信号でしかない痛みにも勝てない弱い人間なんだから。
 
やっぱりあたしは泣いてばかりだから要らない?
 
明日の朝、目が覚める頃にはきっと貴方を忘れてしまうでしょう。
 
忘れないよ忘れていくよ覚えているよ判らないよ。
 
あの時の私たちの言葉は紛れもなくお互いにだけ向けられていた言葉だから。
 
すこしでも永く。出来るのならば永遠に。
 
自分の身を自分で切り刻む愚かしい行為。
 
エンドレスそしてループ&ループ。
 
そうやって私のことを生かしながら殺すのね。
 
まるで今まで生きてきた時が長い夢だったよう。
 
砂糖で出来た薔薇のように甘く美しくそして脆く。
 
嫌いなんじゃない。愛せないだけ。
 
この世に正常な人なんて何処にもいない。
 
私がどんなにあなたを想っているか知らないのでしょう?
 
いっぱい、いっぱいごめんなさい。
 
明日がいい日になりますようにって願うだけ。
 
渇いたあたしの眼を潤す程度でおねがい。
 
僕らは生きているんじゃない生かされているんだ。
 
生きることは素晴らしく、美しい死を探すことに似ている
 
部屋に残した私の匂いに一生頭を悩ませていればいいよ
 
set   
 
なり損ないのお姫様で5のお題
 
目覚めさせてくれる王子様はいない。 
声を失う怖さが彼の会う喜びより大きいの。 
貴方に本当の愛は誓えない。 
美味しい毒林檎ね。 
ガラスの靴じゃ走れないのよ。
 
 
個人的ヒーロー5のお題 
 
あなた、ヒーロー?
呼ばれて飛び出てなんとかかんとか。 
ただそこにあるものだけは守りたい。
  ヒロインの理由。   
君一人くらいなら守れるんじゃないかな。
 
 
別れまでの5の言葉
  
ねぇ。覚えてる?    
それはもう昔のこと。
嘘じゃなかった。 
今もあたたかい手。
離れていく影
 
悪びれない5の言葉
 
うん。そうかもしれない。
なんで私に云うの?  
あら。残念。
だって悪いと思ってないもの。
まぁ、いいんじゃない?
 
 
一週間のくしゃみ
月曜のくしゃみは危険の知らせ。
火曜日のくしゃみは見知らぬ人にキスする知らせ。
水曜のくしゃみは便りがある知らせ。
木曜のくしゃみはなにかよいことがある知らせ。
金曜のくしゃみは悲しみの知らせ。
土曜のくしゃみは明日恋人に会える知らせ。
日曜のくしゃみは安全に気を配れとの知らせ。
(でないと週末まで悪魔にとりつかれることになる。)
 
name
 
柊子(とうこ)若葉(わかば)桂花(けいか)珠樹(たまき)景都(かげと)火継(ひつぐ)鶯(うぐいす)
真白(ましろ)硝子(しょうこ)深雪(みゆき)紫亜(しあ)双樹(そうじゅ)紫苑(しおん)千栖(ちせ)
鹿乃子(かのこ)佐波(さわ)真昼(まひる)夜海(よみ)桔梗(ききょう)芽生(めい)依生(いお)
未都子(みとこ)普(あまね)立芳(はるか)衿(えり)八束(やつか)火織(かおり)深伽(みか)
エリシカ・イーファ・イーヴ・キーラ・シセル
 
100title
 

きらきら

君の声

ロリポップ

人に優しく

運命線を綱渡り

触れて、少女

広い背中

サイバーミューズ

君まで1マイル

超現実主義

手を上げろ(handsup)

病的ポジティブ

便利な言葉

四番打者

777

モノクロフィルム

規制線(keep out)

歌うわたし

少女飴

メタリックボーダー

弾丸ランナー

三ヶ月後

紳士は嘘がお上手

独りでも大丈夫

XXX

フェミニンアーガイル

喪失感

だんだん気になる

僕は前者だ

遺伝子レベル

友情イッキ

真っ赤なネイル

白雪と紅薔薇

小夜啼鳥

プラスチックガール

群青

かくれんぼ

シャンデリアビジュー

midnightgalaxy

小花模様

SOS

人魚の付け爪

マリンルック’99

辛口ドット

イミテーション

潮騒

白昼ティータイム

大人の木靴

美空の手前

クリスマス病

あなたのために

月下美人

WWW

アイダに似てる

ガラス越し

25時

sweet seventeen

火を灯して

薬指を探せ

真っ赤な嘘

約束をあげよう

君が好きさ

ハーイ!ハンサムボーイ

振り向くより早く

背番号4

○を書き足す

悪魔に遭遇

大腿骨複雑骨折

ゴルゴダの丘

裏切り者の予言

私を見て

あの子が欲しい

あの子じゃわからん

アバンギャルド55

MMM

剥離型胎盤

殺人ごっこ

幸福少女

知らないふり

相乗効果

作為的な魔法

機関銃をぶっ放す

生存者一名

取り外し可能

二番目に好きな君へ

延長戦

青い夕凪

happyhoney

ウソ発見器

世界スパイ選手権

Bダッシュ

遠距離勘違い

POP(picture on picture)

蝶の舌

エキセントリック少年

サテライト少女

東京マトリョーシカ

大阪パステルカラー

100゛

--------------------------------

 

 

 

 

Material by 両忘
inserted by FC2 system